BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーご無沙汰。

いかがおすごしでしょうか。

一ヶ月以上のご無沙汰です。

デブにも過ごしやすい季節になりました。

バイクにもエンジンに優しい季節なんでツーリングでもいきてええ。

ブログといえば魔裂鬼のL.C.GARAGE BLOGは約八ヶ月更新無し。

さすがです。おパンクです。

ただ魔裂鬼の場合はほんとにちょーーーーーーーーーーー忙しくて更新できていないようなんで。

俺も9月は非常にバタツイていましたが、ブログ書く時間ぐれーあるんで反省。

俺も魔裂鬼ぐれー頑張って毎日を過ごしたいと思います。

lcgqwb.jpg

働く男はかっこいい。



  1. 2011/09/30(金) 16:01:41|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

For Sale !!!! SR400 FULL CUSTOM!!! 検2年付き、乗り出し65万円!!!

いかがお過ごしでしょうか?

魔裂鬼の店でナイスなSR400売り出し中!

以前、このBMF BLOGでも紹介しました。

屋内で保管、全体的にきれいな1台。

このカスタム内容で65万はお得です。

興味のある方はリバティカスタムガレージまでお問い合わせ下さい。

「BMF BLOGで65万円乗り出しのSRカスタムをみたのですが・・・」的な

感じでお話してもらえばわかるはずです。

リバティカスタムガレージ
378-0004
群馬県沼田市下久屋町1112-5
TEL 0278-30-5322
OPEN AM10:00~PM7:00
定休日 月曜 ・ 第3日曜

sr012011528.jpg
sr022011528.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0527.jpg
IMG_0528.jpg
IMG_0529.jpg
IMG_0530.jpg
  1. 2011/05/28(土) 15:18:13|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はえーなー。

いかがおすごしでしょうか。

気がつきゃ、5月末。おそるべし。

仕事は展示会ラッシュでした。

空いた時間で先輩や友人にあえたので良かった。

来月、1日もまた都内。まあ辛くもあり、楽しくもあるんでいいんだけど。

そんでもって梅雨か。そろそろ。

嫌な季節だ。合間をみて、みんなでバイクでどっかいきてえな。どっか。

久しぶりに下久屋町のサティアンに行ってきました。

K1郎のベルショ(ショベル)がいい感じ。

ショベルを自らの手で組んで3台目。さすがです。かっこよかった。

IMG_0492.jpg

調子がでたら乗りにいこー。たまには。たのむよ。

俺も久しぶりにショベルが乗りたくなりました。


  1. 2011/05/27(金) 11:49:39|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲望。でぃざいやー。

いかがおすごしでしょうか。

連休最終日の方もいらっしゃるかと。

超いい天気なのでバイクで通勤。非常に快適な外気温でした。

うっかり仕事に行かないでどこか遠乗りしたくなりました。

バイク乗るにはいい季節到来だな。最近はスポーツばかりなんでショベルにも

乗らなければ。まずはバッテリーやんなきゃな。あとリアタイヤか。

欲望とは恐ろしいものでスポーツになれるにつれ、今度はダイナが

ホシクナリマシタ。

こんなのとか(TRAMP CYCLEより引用)
date_14.jpg


こんなのとか(TRAMP CYCLEより引用)
date_14-1.jpg

こんなの(BURN!HーD SPORTSより引用)
26_149a5656d92d2c.jpg

殿様がのってるFXDLもかっこいいんだよなあ。

音がやべえ。殿様のは

殿、かわいい太った後輩にバイクを譲ってみてはいかがでしょうか。

是非、ご検討を。

  1. 2011/05/08(日) 19:14:56|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったけえ。

いかがおすごしでしょうか。

先日、日頃お世話になっている、OH-TAKEさんがZ2でご来店。

男のKAWASAKI、超シブ、かっこいいです。

雰囲気あるなあ。

今度、おいしい物食いにツーリングいきましょう!

IMG_0381.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0382.jpg


  1. 2011/04/15(金) 12:58:58|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

