BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみ。

午前8時、娘の「いつまで、寝てんだよー。(怒)」「私はいそがしいんだよー。(怒)」の

声で起床。ちなみに娘は3歳。いそがしくありません。俺が居間におりていくと息子と一緒に

しまじろうのDVDをテンションMAXで鑑賞してました。

天気がよければショベルのエンジンでもかけようと思ったのだが、小雪がちらつき寒かった

ので却下。新聞読んで、ゴロゴロしてたら気がつけばお昼まじか。

外は極寒で外食する気にもならず自宅にて昼食。オムライスとわかめスープ。

俺がすべて調理しました。(意外と料理が好き。)

ケチャップで娘と息子の名前を書いてあげれば、娘から「ケチャップかけすぎ。」

彼女、まじでCOOLです。たまにへこみます。

ごきげんようを観つつ、うたた寝。最高に気持ち良く寝ている所を娘がこたつからのダイビ

ングボディアタックで妨害。これには大人げなく、ロビンマスクにも勝るとも劣らない、

アルゼンチンバックブリーカーで応戦。

ここで「野菜のピーラー(野菜の皮むき)が壊れたから貸してくれ。」と

近所に住む、おばあちゃん登場。(娘にすれば曾ばあちゃん)

ナイスタイミングとばかりに娘から解放。

LEGOでおばあちゃんと遊んでいる娘&息子の隙をみて家から脱出。

Raw meat brothersの弟SHU-GとL.C.GARAGEに。

スタッズベルトを自作するから、型紙をつくってくれとの事。

L.C.GARAGEにてIllustratorでアルファベットの型紙づくり。

けっこう良い物ができそうな雰囲気です。

夕方には帰宅。嫁は家事、俺、子守り。絵本を読み、お絵描き、etc . . .。

夕飯食って、風呂入れて、子供達就寝。ようやく10時すぎに一段落。

買いためてある本を読むぜと気合いを入れたが、睡魔に勝てず、12時ころ就寝。

最近、夜更かしできない身体になってます。

あっというまに終わった休日でした。

子供達とゆっくりあそべたんで良しとしますか。





  1. 2009/02/28(土) 13:00:40|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

