BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめんとかバイクとか。

WAKAとラーメン食いにいってきました。

「麺や スズケン」
群馬県前橋市昭和町3-28-13
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30 日・祝~20:00

F1000018.jpg

豚骨魚介のつけ麺。たぶん。
かなりおいしく頂きました。大盛りにすると結構な量です。
店主も感じのいい方でした。
ラーメンとつけ麺しかないんで今度はラーメン食ってみます。

ラーメンかなり好きなんでうんめえとこあったら教えてください。

追伸:WAKA、次のラーメンツアーは湘家、清華軒、でOKかい?

バイク、再びTX650購入計画が浮上。

車検取得して乗り出し30万以内で収まりそうな予感。

相場から考えればかなりおいしい話。

ちょーほしいんですけど。脳内では既にTXに乗っているてめえの姿が

映し出されております。

あー欲しい。欲しい。

毎度書いていますがあとは金だな。

金。どうにかするか・・・。

どうにもなんねー。

でもどうにかするか・・・。

嫁にばれたらヤラレルナ。ヤラレナイ程度に何かいい案考えよ。

以上、嫁恐るべしの記事でした。



  1. 2009/05/30(土) 17:04:49|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

