BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すえひろがりりょうこう。クルマダンキチ。

出勤途中に俺のメルセデス(超嘘。)のメーターをみたら88888km。

意味はないが気分が良い。

ブログねたにと、デジカメをバックの中からあさるが、ねーぞ。こら。

ならば携帯でと写メを試みるもうまく撮れず断念。

気分が良いのもつかの間、気分わりー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日、通勤で車、かなりの距離走ります。

往復、約100km。週6日出勤で1週間に約600km、1ヶ月で約2.400km。

通勤以外でも使用するから、1年で30.000km弱は走ってます。

5年で約150.000km。けっこーな距離である。

新車なんて買っても3~4年で100.000kmオーバー。

買えません。いい車なんて。経済的にも、実用的にも。

もうちっと、会社~自宅間ちかけりゃ、楽なんだけどなー。

家庭の事情で、前橋には引っ越せねえし・・・・。

仕方ねー話なんだけど。

通勤めんどくせー。



  1. 2009/06/23(火) 16:28:55|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇人か?天才か? | ホーム | だんしんぐ・くぃーん。親子体操。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/100-b6094135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

