BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇人か?天才か?

今日から7月です。

天気が不安定で暑かったり寒かったり、ちょっと身体が疲れ気味です。

昨日はパンツ一丁、窓あけて寝たら朝方、寒くて目が覚めた。

K場村をなめてました。ごめんなさい。

まあ梅雨があければ、寝苦しい日々になるんだろうけど。

再三、記事にしているが夏は大嫌い。

可能であればパンツ一丁で毎日を過ごしたいものである。

ごちゃごちゃ言っても夏はくるんでしょーがねーけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、面白い方を見かけたのでご報告。

とある交差点で、結構大きな声で「右よし!」「左よし!」と指差し確認をしている

人がおりました。しばらく観察してたら4回ほど確認して横断歩道をわたっていきました。

渡って去って行くとき俺に観察されたのを気づいたのか、こちらを向いてにっこり笑ってい

きました。その瞬間俺はヤラレた気分になりました。

何がって、最後の確認(4回目のときね)の時、

「右よし!」と言って左前方を指差し、「左よし!」と言って右前方を指差してました。

このお方、じっと観察する俺を逆手にとって最後にボケをかましたのだろうか?

だとしたらこのお方、相当レベルがたけーぞ。そしてチャーミングすぎるぜ。

完敗だ。気になるぜ・・・。

俺も何かさりげないギャグを開発しなければ・・・。

下ネタ以外で・・・・。



スポンサーサイト
  1. 2009/07/01(水) 10:58:19|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たなばたやろう。 | ホーム | すえひろがりりょうこう。クルマダンキチ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/101-b2b39cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

