BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たなばたやろう。

前橋市内、七夕まつりです。

近所の「道の駅」に娘が通っている幼稚園の園児たちが願い事&飾り付けをした七夕飾りが

展示されているとの事で観てきました。先日。

我が娘の願い事は超ベタな・・・

「プリキュアになれますように。」

他の園児はというと、男の子であれば「ゴーオンジャーになれますように。」が多数。

女の子だと圧倒的に「プリキュアになれますように。」でした。

娘もプリキュアでしたが、あいつがTVでプリキュア観てるとこ見た事ねえんですけど。

嫁にも聞いてみたら「あんまりみないよ。」だって。

完璧まわりに流されたな。まあ、プリキュアになれるよう頑張ってください。

俺がガキの頃の願い事なんてプロレスラーになるだったと思う。

小学校2年くらいまで、プロレスラーになりたかった気がする。

プロレスラーにはなれませんでしたが、外見は悪役レスラーっぽさは出せてると思います。

今現在。肉体は引退したプロレスラーのようになりつつありますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古くからの友人が子供を連れて遊びにきました。1年ぶりくらいかな。

久しぶりに会って話す事は子供の事がメイン。お互い、年をとったもんです。

なかなか会って話す機会も少ないけど、こうやってお店に足を運んでくれる事に感謝です。

コーヒーにワッフル、ごちそうさま。また暇なときでも遊びにきてくだされ。

お待ちしてます。ジーパンの件また連絡します。夜露死苦。

ワッフル、写真撮る前に食っちゃいました。

よって画像無し。




スポンサーサイト
  1. 2009/07/10(金) 16:23:57|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏、夏、夏、夏♪ココナッツ♪とかふざけんなよ。 | ホーム | 奇人か?天才か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/102-3922d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

