BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆。

お盆です。

前橋は気温35度だとか。かき氷とかちょーくいてえ。

一昨日は1日お休みでした。

散髪、嫁の車を洗車、買い物などなど。

夜にはメシくったあと花火をガキたちとしました。

ガキんちょは花火をするとなぜあんなにテンションがあがるのだろうか?

謎だ。メシくって風呂に入ろうって頃にMAXぐずっていたくせに、

「風呂は入って花火するか?」の一言で態度急変。

全盛期の競輪・中野浩一をしのぐスピードで風呂に入り、(例えがわかりずらくて・・)

「花火、花火」コール全開。恐るべし花火パワー。

まあ花火終わったらまたぐずってましたが。

最近、娘のぐずり具合が半端じゃないんだけど、父親である俺が32年間ぐずりっぱなし

なので納得。なす術なし。

嫁にいわせれば俺のグズな所、そっくりらしい。DNA恐るべし。

人様に迷惑かけたり、不快にさせたりするグズは俺も含めて厳しく指導しなければ

なりませんが・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

散髪に行った際、久しぶりにR山君に会えました。

俺が散髪にいってるお店はR山君のお兄さんの店。

お互い話す事はガキや仕事の事。

なかなか普段会えませんが家庭に仕事にお互い頑張りましょう。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

あーかき氷くいてえ・・・・。

vincent001_convert_20090814154905.jpg

かなり涼しいんじゃないでしょうか。いつかは俺も・・・。
vincent超cool。



スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 15:53:10|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かびるんるん。※衝撃画像につき閲覧注意。 | ホーム | お知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/111-203b0f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

