BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の墓場。

何度となく書いていますが、時がたつのはとてもはやくて恐ろしい限り。

10月です。

月末に友人の結婚式。

ガキの頃からの友人はみな既婚となりそう。

まあ、独身に戻った人もいますが・・・。

人生何が起こるかわかんねえし、偉そうな事はいえませんが。

自分は結婚して11月で丸五年。

思い返してみると結婚式とか懐かしい感じだ。

なんかの本で読んだけど結婚ってものはかなりのストレスになるそうです。

人間が生きている上でもっとも大きいストレスは確か、両親、妻、子、恋人、

親友などの死。

その次が結婚だった気がする。

結婚恐るべし。

結婚の何がストレスなのかは人によって違うのだろうけど俺的な分析。

・行動の制約。(間違ってもお姉ちゃんなんかと遊んではいけません。)

・金銭的制約。(もともとそんなに稼ぎはありませんが。)

・時間の制約。(一人の時間がねえとか。)

・将来への不安。(健康面、金銭面etc . . .。)

こんな感じだろうか。っていうか俺はこんな事を考えたきがする。

結婚するとき。やはり恐るべし結婚。

実際、結婚して思った事は「なるようになる。」

いい意味でも悪い意味でも自分の器以上の事はできねーから

物事に対して考えはしても、考えすぎはつらくなるだけな気がする。

せめて明るく元気に過して行きたいと思う。

こんな俺をみて嫁は

「あんたはのんきでいいね・・・。」だって。

のんきなんて言葉久しぶりに聞いたぜ。畜生。

のんきだっていろいろ考えてるんだぜ。多分。

ちょっと訳がわからないブログになってきました。

この記事、結婚予定の友人が読んだらオチるな。確実に。

いまさら結婚はいいよ。なんて言ってもウソくせえな。

いずれにしろ結婚はストレスなんだってというお話。

ちなみにこんな記事書いたけど、俺、離婚の危機とかじゃないんで。

ご心配なく。のんきに結婚生活やってます。

以上。

M03510032-01.jpg


スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 11:50:05|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔裂鬼くんとこ。 | ホーム | White's Boots custom order 。#005。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/125-a2b44f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。