BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JD。(下ネタ満載。いやな人は読まないでね。)

JD。

JD-26.jpg


昔、魔裂鬼が修行してた店でみた事あります。

それはカスタムしててかっこよかったなー。

今から10年以上前。ちょー懐かしい。

当時、ハーレー夢みて勃起(表現が素晴らしくてすみません。)してたな。

はじめてハーレーにのったのはショベルのFL(店のバイク)でちょー興奮したな。

正確に言えば、昇天寸前。いや昇天してパンツを取り替えた気がする・・・。

こっそり風呂場でパンツを洗う切なさは、尋常ではなく恥ずかしき事この上なし。

変態な人ならわかるはず。ねえ、TEN-SIX君。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔話をひとつ。

中学生の頃、彼(TEN-SIX君)のお話。

「腹が痛てえ。」と美術の授業中にトイレに行く彼。

10分、20分しても教室に帰ってきません。

心配になった友人はトイレに様子をみに行きました。

トイレの扉を明けるとそこには・・・・・。

TEN-SIX君「やっちまった・・・・・。」

水道にて自ら、汚れたパンツを黙々と洗うTEN-SIX君。

そう彼はやっちまったのである。これこそ男の生き様。※う○この方です。

ゴルゴ13ことデューク東郷にも勝るとも劣らない男っぷり。

友人達は落ち込む彼に励ましの言葉。

友人A「俺も酔っぱらって漏らすときあるよ。」

友人B「俺も屁こいて、ミスって漏らすときあるよ。」

皆さんお気づきかと思いますが、この時、中学校3年生。

ひでーフォローだぜ。お酒は20歳から。

屁こいてミスるってのは今も一緒か。

TEN-SIX君「誰にも言わねえでくれ・・・。」の悲痛な叫びでトイレを後に。

彼の切なさ。どんな海よりも深く、どんな山よりも高い事でしょう。

やがて、昼休み。

TEN-SIX君のカバンの中には汚れたパンツが入っている事を知ってか知らずか

彼の周りには友人が集まってます。

いつもであれば抜群のリーダーシップを発揮し、皆を楽しませてくれる彼も

カバンの中の「パンツ様」がきになり心ここにあらずの状況。

視線は常に「パンツ様」。

まるでここに「パンツ様」がいます。って言ってるようなもんだぜ。

このピンチな状況に友人Cが悪魔の一言。

「野球をしよう!」

まわりの友人ものりのり。

TEN-SIX君は顔面蒼白。やがてこの世のすべての悲しみを背負った修羅のような顔に。

しかし、修羅の顔を悟られる訳にもいかず

「う・うん。」と微妙な返事。

もし彼がドラゴンボールを集め神龍に願いごとをするのであれば

「まっさらなパンツをくれ。」

「う○こを漏らさない体。」

「ノーパンでも野球ができる身体。」

こんな感じであろう。

さあ、ノーパンベースボール IN 校庭。開幕です。

運命のいたずら。彼はピッチャー。

ノーパンTEN-SIX振りかぶって第一球を投げた。ボール。

自身の「玉」が安定していないので「球」も安定しません。

それでもTEN-SIX君、「スカスカする。」なんてまんざらでもない顔で野球してました。

恐るべし人間の適応能力。見事にノーパンベースボール IN 校庭をクリア。

この後たしかみんなにカミングアウトしたんだっけな?

※ノンフィクションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ話がそれましたが、かっこいいなと思うものは何年たってもかっこいいな。

えらそーなこたぁ言えませんが、すげー年数を過ぎても今現在に残っている物、

(建築物、工業製品などなど。)歴史があるものは非常に魅力的かと。

まあ、あたりめーか。

俺ごときがウンチクたれる事じゃねーか。

ただかっこいーって思った。

脱線したから何か、しまんねーな。

以上。



  1. 2009/10/08(木) 13:48:18|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れ物番長。いや帝王。 | ホーム | 飛べねえブタはただのブタだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/129-2e81d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

