BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかさ・・・。

久しぶりの更新です。

結婚式が2件などなどイベントだらけの10月だった。

ブログ的にはネタ三昧だったんだけど、かなりお下品な話題だらけなので

掲載不可。

いつもどおりてきとーに毎日を綴っていこうかと思います。

先日、ホタテにアタリマシタ。

食して30分もしないうちに、全身に痺れ発生。

喉をフリッツフォン・エリックに締め付けられるような痛み。

※フリッツフォン・エリックをご存知ない方はググって下さい。

吐き気はなかったのだけど、すさまじい痺れ&痛み。

すでに起きている事はできずに横になり、ただひたすら耐える。

医者に行こうかとか迷いましたがなぜかリポミタンDを飲み、鎮痛剤を服用。

そして翌日。

はい、治りました。嘘みたいに元気。

なんだったんだってくらい絶好調。

普通に出勤。

しかーし、この日から下痢MAX。

痛みはまったくないのだがナイアガラの滝のごとく、下痢。

一瞬でも気をゆるせばTHE END状態。

戦闘力は小学校2年生くらいまで低下。中学生にかつあげされたとしたら

笑顔全開、喜んで財布を献上し、逆に少なくて恐縮です的な言葉までプレゼント。

ホタテなんかもう二度と食わねえぜ。ちくしょう。

ここ数日でやっと回復。

こんなに下痢になったのは幼稚園の時以来。

幼稚園時の3週間ピーピー地獄の記録は更新できませんでしたが

ここ数年最強の(最凶)腹の具合の悪さでした。

しつこいけど、ホタテ大嫌いだぜ。

ウインカーを出さずに車線変更したり右左折する年式古め、車高ベタベタ超ダサ

VIPカーぐれえ嫌いです。

もしくは、これまた車高ベタベタ、オーディオエグザイル全開、

ジュースホルダー&LED完備、ビッグスクーターぐれえ嫌い。

純粋なVIPカーファン、エグザイルファン、ビッグスクーターファンの皆様には

恐縮ではありますが・・・・。

4ae57bf3.jpg




スポンサーサイト
  1. 2009/11/03(火) 12:35:44|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びーふじゃーきー。 | ホーム | White's Boots custom order 。#006。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/135-f7d4b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

