BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿様ベース。

仕事帰りに、魔裂鬼の店によってK1郎と合流。

そんで、お殿様のおうちへお邪魔してきました。

ねらったかのように、夕飯を頂き恐縮の事限り無し。

おいしいご飯を頂きました。毎度すんません。ごちそうさまです。

ハマーのタイヤ交換をするとの事でお手伝い。

まあ、お手伝いというよりも邪魔してるようなもんですが・・・。

ものすげータイヤ。厚みと幅が画像じゃわかりにくいけど。でもすげー。
DVC00012.jpg

ものすげー重さだぜ。もちあげるのも一苦労。

殿は一人で持ち上げて交換してましたが・・・。

交換後、試乗がてらコンビニへ。

H1すげー車だ。戦車です。恐るべし。

外観の画像撮り忘れました。なにやってんだ。

バイクガレージで何枚か。

サイドバルブ。
SV.jpg

ナックル。
TONO.jpg

いつみても雰囲気あるなー。欲情しまくりです。

まあ、観て満足。所有できる器量ありません。俺は。

他にもガレージにはショベルにスポーツにV-RODなどなど。

しょっちゅう遊びに来させてもらってるんで感覚が鈍ってますが、

改めてみてみるとものすげー光景です。バイクに車に。

殿、スポーツスターかわいい、かわいい後輩に差し上げてみてはいかがでしょうか?

おっとあんま調子づくと・・・命が・・・。

いずれにしましてもお邪魔しました。

追伸、「K子 亜星」は”なし”かと思います。


  1. 2009/11/21(土) 13:07:58|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタ狩り。 | ホーム | びーふじゃーきー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/137-3f6cd129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

