BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月。

いかがお過ごしでしょうか?

数人の方からブログ更新が少ねえぞ、ぼけ。とのお叱りを受け反省。

こんなくだらねーブログをご覧になって頂いております皆様に感謝。

2009年、あと約二十日間。

すげースピードです。

恐るべし。ああ恐るべし。

振り返ってみました。

まず今年は本を可能なかぎり読むという目標があったんだけど、見事撃沈。

結局、30冊弱くらいしか読めておりません。

50冊くらい余裕だろと調子ぶっこいてたてめえに反省。

ガキの頃なんておもしれー本がありゃ夜通し読めたんだけどな。

読み始めればおやすみ3秒。マッハで夢の中。

ペースあがりません。かなり。

エロサイト巡回、エロDVD閲覧時には睡魔に襲われないのは気のせいでしょうか?

恐るべし、エロパワー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年11月恒例のツーリングに行けなかったのが悔やまれる。

いろんなめんどくせー事情が勃発したんでしょうがねーけど。

春先くらいにどこかにいきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事は世間の不況をもろに感じていますが何とかやってます。

世の中が暗い感じはどーにかなんねえだろうか。

基本明るくいたいので金はなくとも元気でいたいものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年はどんな年になるんだろうか。

健康ですこやかな毎日を希望。

「元気があれば何でもできる」

アントニオ猪木様のお言葉を心がけます。来年は。

以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸、K1郎、俺はサバが食いてえんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸、魔裂鬼、セミドレスにくらべると嘘のような軽さ。強制購入、夜露死苦。

RW9013.jpg


  1. 2009/12/10(木) 10:18:28|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「しょせん、靴。はけや。」りあるわーくぶーつ。その後。 | ホーム | サンタ狩り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/139-73597aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

