BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが・・・。"God" S町邸

先日、S町邸にお邪魔しました。

S町邸は昔、俺が住んでいた家の近くなんで訪れるたびにガキの頃を思い出します。

すげーセンチメンタルだぜ。泣きそうだ。かなり。

17歳ぐれーまで住んでたから。かれこれ15年以上前か。


余談ですが、15歳のころ見事なパンチパーマを当ててくれた「理容室や○だ」もこの近所。

リーゼント風の髪型に憧れ、分けも分からず「パーマかけて下さい!」の一言。

その後、猛烈な眠気に襲われおやすみ3秒。

目が覚め鏡にう映し出された、てめーを見て唖然。

奈良の大仏、もしくは鎌倉の大仏が俺をみつめているじゃねーか。

っていうかてめーが大仏ばりのパンチパーマ。

まいったぜ。や○だのマスターも俺の微妙な心境を察したらしく、

「いつでもストレートに戻せるからね。」などと優しい言葉をかけやがる。

言葉だけではフォローできずとみたか次は貢ぎ物攻撃。

「クリープ持って行く?」だって。

何故か大量のクリープ(コーヒーに入れる粉ミルクね)を持たされ帰宅。

理容室や○だのマスターは客である俺の注文に答えただけなので罪はございませんが・・・。

奈良の大仏あらため横塚の大仏の俺をみて、母ちゃん一言。

「あんたグレたんかい?(群馬弁)」

OH MY MOTHER、ぐれちゃいねーよ。おしゃれの仕方間違っただけだぜ。

翌日、学校へ。友人達は大爆笑。先生たちは誰一人、俺を注意してくんねーし。

完璧見捨てられた感100%。ほろ苦パンチパーマデビュー。

いまとなってしまえば笑い話だけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S町一家、mamoちゃん一家、最近、男のケジメを取ったチンペイことEI-YANと酒飲み。

まあいつもどおりにくだらねー話をして楽しい時間を過ごしました。

俺はマスオさん状態なのでなかなか家に友人をよびずらくて・・・。

みんなが誘ってくれるのがすげーありがてーです。

また年明けにでもみんなで酒でものみましょう。

デジカメ持ってたのにブログネタ撮るの忘れ。

ネタはすげーあったのにな。EI-YANの壮絶な頭皮とか、mamoちゃんの寝顔とか。

やっちまったぜ。

次回は盗撮してこのブログで公開処刑だな。

いずれにしても楽しい夜でした。

追伸、25歳と言われて上機嫌なdevil様、のぞきは事故です。

確信犯じゃねーんで。お命だけは・・・。

お許しを・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






スポンサーサイト
  1. 2010/01/04(月) 13:40:42|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたいまさらですが・・・。2010年。 | ホーム | CAFE × LOUNGE SLOW 押尾学似後輩。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/144-3a36b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

