BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安全日。さすが殿様。

昨日は帰宅途中に殿様の家(殿様ベース)へ。

THE FOOLのパンツをお届け。お買い上げありがとーございます。

毎度の如く、夕飯をごちそうになり恐縮です。

俺はシチューが好物なのでとてもおいしく頂きました。ごちそうさまです。

殿様とK1郎の家を襲撃。

雪玉&ピンポンダッシュ攻撃。30過ぎのおっさん2人、まるで中学生。

K1郎はCOOLぶってFULLシカト。こちらの攻撃にのってきません。かわいくねーなー。

勝手に上がり込み、アイス食って、茶飲んで、う○こしって帰宅。

K1郎に嫌がらせしたのでバチが当たったらしく今朝目覚めると歯痛。

歯医者に行ってきました。

まあもともと歯医者に行くべき状態だったんだけど。

銀歯が取れて放置。

手羽先を食らう。

歯がかける。

歯医者さんへ。

久しぶりに激痛。誰かにぶっとばされたような感じ。あごの骨まで削ったそうです。

「痛かったら遠慮なく行って下さい。」歯医者さんの言葉はドSの俺には屈辱的。

意地で我慢。死んでもいてえなんて言わねえぜ。

まあ心の中ではドM全開。許して下さいご主人様状態。

俺の訳分からねえ持論ですが歯と眼は良いにこしたことがねえ。まじで。

歯は差し歯やらなんやらでけっこうカスタムされてます。オレ。

歯に限らず、身体のいたる所に傷跡。

差し歯三本。

縫い傷合計30カ所以上。

骨折6カ所以上。

大仁田厚の足下にもおよびませんがけっこうなダメージ痕。

車に跳ねられる事2回。犬に噛まれる事1回。交通事故1回。その他諸々。

32年間けっこー危ない目にあってます。いまさらながら独り身ではないので日々キヲツケマス。

ほんと健康第一。こんな俺に言われたかねーとは思いますが、皆様もお体ご自愛下さい。

よくわかんねーけど、なんとなくそんな事思った。

以上、健康第一ブログ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

殿、こんな靴ご用意すればよろしいですか?
ソールはベージュの方がいいっすかね?

HATORN02.jpg

HATORN01.jpg




  1. 2010/01/08(金) 17:21:27|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サミーゾ、コノヤロウ。物欲2010。 | ホーム | またまたいまさらですが・・・。2010年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/147-5e335383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

