BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近。夕飯。

1月23日(土)
仕事帰り、殿様宅で夕飯をごちそうになる。
我ながらごちそうになりすぎである。
おいしく頂きすぎて、どんぶりメシ2杯。恐縮です。

K1郎と殿様を夜の街へご送迎。
飲む予定ではなかったのだが、親父さんの
「はやく、入ってこいや。」の一言で酒飲み決定。
ちなみに親父さん、殿様から死ねと言われれば俺は死ななくてはならない身分でございます。

「ごちそうさまは1回言えばいいんだから何杯も飲んだ方がいいで。」という
恐ろしい&ありがたいお言葉を頂きつつ、焼酎水割りを5杯ほど。

俺の飲まされっぷりに、爆笑しているK1郎に殺意MAX。
結局、2軒目突入。泥酔。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月24日(日)
K1郎からカレーをつくるから食いにこいボケ。との連絡。
ものすげー量でカレーを2杯。ごちそうさま。
K1郎、何気に料理してます。
俺の料理の腕を奴は疑っているので、いつか見せつけてやるぜ。
覚えておれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月25日(月)
残業後、押尾先輩ことK太郎の店に行ってきました。
CAFE × LOUNGE SLOW
群馬県前橋市荒牧町313-2
TEL:027-289-4136

out.jpg

tennai.jpg

パスタ、チャーハンなどなど一人めし。今回もおいしく頂きました。
お会計時にダッシュで食い逃げを決めるつもりでしたが、断念。
次回はドーピングキメキメのベン・ジョンソン(古っ。)のごとく駆け抜けてやるぜ。
個人的には"塩豚の卵チャーハン(共食い)¥680"がちょーうまい。

また近々、共食い、おっと間違えたメシ食いに行くぜ。K太郎。
この場でお礼をひとつ。ZONO君、また使ってやって下さい。夜露死苦。


  1. 2010/01/28(木) 11:48:03|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソール交換。びふぉあー、あふたー。 | ホーム | White's Boots custom order 。#007。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/150-ff1332f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

