BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざまねえぜ。

関東地方、雪に見舞われました。

群馬県、前橋でも昨晩は薄く雪が積もりました。

群馬県北部在住の身としては雪道での運転の怖さ、承知の上ですが

昨晩、見事にやっちまいました。

自宅からほど近いところでまさかのにスリップ。

けっこー滑り続け、田んぼに右側前後輪ともに脱輪して停止。

段差50cmほど。車は斜め45度以上に傾き、運転席からは脱出不能。

助手席まで這いずって脱出。

実はちょーテンパってたんだけど、車外から冷静に状況を確認。

はい、K1郎出動決定。

斜め45度のメルセデス(←超嘘1)を放置し徒歩で自宅へ。

嫁のカイエン(←超嘘2)に乗り換え、酒を飲んでしまっている

K1郎をお迎えに。いや今回に限ってはK1郎様か。

K1郎様のランクルに引き上げ用のロープを積み込み、放置メルセデスのもとへ。

現場につくなりK1郎様大爆笑。

一瞬、軽く首でも締めて差し上げようかと思いましたが、我に返り、

どうかよろしくお願い申し上げます状態、IN K場村。

引き上げ作業は思いのほか難なく終了。

K1郎様、ありがとうございます。本当に助かりました。

朝一番の引き上げだったら近隣住民の皆さんの冷たい視線攻撃をくらった事でしょう。

いずれにしましても、雪道というか車の運転には気をつけます。

まあ、何が一番怖かったと申しますと、

「田んぼに落っこちた・・・。」と伝えたときの嫁の態度ですけどね。

俺の身体を心配する訳でもなく、無表情に言い放った一言、

「何やってるん?」この冷酷さ、フリーザか。

一番、こたえたぜ。ちくしょう。

以上、ざまねえぜBLOG終了。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 11:20:36|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のび太の物は俺の物。俺の物は俺の物。#001 | ホーム | ソール交換。びふぉあー、あふたー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/152-a3f77ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

