fc2ブログ

BMF BLOG

趣味・日記・などなど

のび太の物は俺の物。俺の物は俺の物。#006

おなにー6発目。

RED WING 8175


モカシン。ラグソール。既に廃盤。

875や8875を持っていればソール交換ですぐこの仕様にできますが・・・。

またまた馬鹿だから同じ物2足持ってます。

年代によって型、革等雰囲気だいぶちがいます。

20102121.jpg

20102122.jpg

20102123.jpg

20102124.jpg
新しい年代の物。赤味が弱い。
20102125.jpg

モカシンのブーツかっこ良いのですが、俺の足かなり幅広でシルエットがおかしな感じに変形。

ラウンドトゥのブーツしか今後は買わないと思います・・・。

この8175、魔裂鬼も持っているんだけど、奴がはくとかっこ良くみえ、

俺がはくといまいちなのは気のせいだろうか?

せつねえ。

スポンサーサイト



  1. 2010/02/12(金) 01:11:12|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タカヒロ、どうもありがとう。 | ホーム | のび太の物は俺の物。俺の物は俺の物。#005>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/159-11057163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード