BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZENさん、俺もあります。

OGAのZENさんがブログに書かれていましたが、俺もあります。人違い。

今から数年前。勤め先の高崎市にて。

群馬のチンペイさんことEI-YANの妻であるANちゃんを高島屋付近で目撃。

「どうも~。」などと軽くご挨拶。

しかし、お顔をよく見るとまったく知らないお嬢さん。

お嬢さん、警戒レベルMAX。言葉は発しませんが顔面が?マーク。

圧倒的、強者の前に腹をだして降伏する犬の如く、

「人違いでした。ごめんなさい。」

超安いナンパ感丸出し。穴があったら突っ込みてえ、おっと間違った、入りたい。とは

まさにこの事である。

ハンサム&爽やか全開の俺に声をかけられたお嬢さんはさぞ、感激おっと間違えた、

震え上がった事でしょう。失礼しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生振り返ってみると、恥ずかしい系のやっちまった話、けっこーあります。

上位にランクされるのは、殿様、K1郎と酒飲みに出て、2軒目とかに移動中に何気なく腰掛けた

道ばたで犬のウ○コをケツで踏んだ事あります。

ケツで踏むってのも変な表現か。まあいいや。

なんかくせえ、くせえと騒いだらざまねえ俺自身がくせえ。

殿様&K1郎、大爆笑。二人のこんな楽しそうな笑顔このとき以来みてません。

この時はN田市の犬という犬に仕置きを検討しましたがそんな事は不可能。

頭にきたので、汚物ズボン片手にパンツ一丁でN田市を闊歩。

代行業者呼んで家までパンツ一丁クルーズ。

家の外の水道で汚物デニムを洗っている姿は哀愁MAX。誰にも見られたくねえぜ。

まあ、人間恥ずかしい事の一つや二つ持ってるはず。

俺は一つや二つですまねえけど。

以上、穴があったら突っ込みたい、おっと入りたいブログ、

終了。


スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 01:02:22|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のび太の物は俺の物。俺の物は俺の物。#007 | ホーム | タカヒロ、どうもありがとう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/160-112c3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

