BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女が脱臼、妻が夫にFUCK YOU。誰かRescue . . . 。

昨日、誕生日でした。
もういい年ですし、ケーキとプレゼントを用意してもらい
「ハッピーバースデー!おめでとう」的な事は無くてOKですが、
うちの嫁は最強の対応をしてくれました。

朝から一切誕生日の話題には触れません。もちろん我が子たちもまだ幼く俺の誕生日なんて分からないから「おめでとう。」なんてありません。先述のとおり、多くは望みませんがせめて一言くらい声をかけてもよいかと。そういう一言でいろんな事が頑張れたりするんだけどな。嫁はどうでもいいけど子供から「パパ、おめでとう。」ぐれー言われたかったな。

なぜこのような仕打ちをうけたかといいますと先日、長女と遊んでいる際うっかり手を引っ張ってしまい脱臼させてしまいました。それから長女が超ぐずりモード全開、家族一同てんてこまい。嫁の機嫌の悪さもMAX。この事が原因でしょう。
逆にこの事が原因では無かった場合を考えると. . . .。オソロシイ。

まあ私の事はどーでもいいいんで長女には元気になってもらいたいです。

そんな憂鬱な状況下で何人かに誕生日祝福していただきました。
M-SAKI、K1郎、ごちそうさまでした。
YZさん、お豆ちゃん、CAPありがとうございました。
嫁との事があったんですごく嬉しかったです。

001.jpg
002.jpg
  1. 2008/09/14(日) 12:36:45|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<US AIR FORCE・デザイン・Design | ホーム | 祈・完全復活>>

コメント

 誕生日おめでとうございます。確かにこの年になるとめでたいのか、めでたくないのか微妙な感じですが、今生きていられるだけでめでたいのかも知れないですね、生きていられりゃ丸儲けです。
  1. 2008/09/14(日) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. NEZFUNK #-
  4. [ 編集]

NEZFUNK さん
ありがとうございます。
本当に元気が一番かと。
人生頑張ります。
  1. 2008/09/14(日) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. BMF ATTACKER #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

お子様大変でしたね!
脱臼って…体験してことないけど痛そうv-12
K君の痛みへの強さがお子様に遺伝してたらよかったのにねぇ(;;)

それから誕生日
雄目出戸卯!v-56
なぜか毎年忘れず覚えてます
でも表には出しませんが(笑)
今年は解禁

ブログってあんまり見たことも、コメントしたこともないから緊張しました!
そして何かそそうをしてたらごめんなさい。
とりあえず色々押してみちゃいました(汗)
送信できなくて、何回も押しちゃったので、いっぱい
同じのが送信されてたらごめんなさい。

では。またv-107



  1. 2008/09/16(火) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. K3 #CEbOnwlk
  4. [ 編集]

K3さん
コメントありがとう。
極力、日記としてブログ更新していくんでまたチェックしてちょんまげ(死語。)
おかげさまで31歳。
青春時代から10年以上経っちゃいました。
お互いジジイ、ババアにならぬようあがいていきましょう。(笑)
  1. 2008/09/17(水) 10:35:12 |
  2. URL |
  3. BMF ATTACKER #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/17-8d64f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

