BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会とか。横浜とか。

木曜日。THE FOOL先輩の展示会&アフロ先輩の店へアポ無し突撃。

THE FOOL

バイクを感じさせるアイテムが多く、カッコヨカッタデス。デブデモキレルシャツヲツクッテクダサイ。
F.O.Hで画像等ご覧になれます。気になる方は是非。サンプル段階のウオレットも勃起。
撮り忘れましたが先日購入してもらったWHITE'S SMOKE JUMPERかなりいい感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんで次。アフロ先輩の店へ。

東横線で横浜へ。以前、東横線、綱島駅周辺に住んでいた事がありセンチメンタルジャーニー状態。
あの頃、19歳。車内から俺の住んでた超高級マンション見えた。まじで。

話それましたが無事アフロ先輩の店に到着。

HeadingHome

住所 / 横浜市西区高島 2-10-32
TEL / 045-461-3646

taka-san01.jpg
画像撮りヘタクソですんません。本物は数倍かっこいいです。まじで。

takasan-02.jpg
タカさん。いつみてもかっこいい人です。できる事なら顔および肉体チェンジして下さい。

タカさん。久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりです。俺のくだらないギャグに
笑ってもらって感謝です。武蔵丸親方、期待してます。
アポ無し突撃、失礼しました。まじで遊びに来て下さい。

追伸、ディスプレイされてたかわいい置物は傷ついていないでしょうか・・・。



スポンサーサイト
  1. 2010/03/12(金) 22:56:27|
  2. Clothes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の街のバイク屋さん。 | ホーム | かびるんるん。その2。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/179-fb6ba2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

