BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間。連休とか。

黄金週間です。

いかがお過ごしでしょうか。

いい天気でバーベキューとかしてる人も多いのでは。

俺は仕事です。

以外と暇です。

連休中、やること無さ過ぎて暇な人は遊びに来て下さい。

F.O.H
に。

天気よいからバイクけっこーみたな。通勤途中に。

おれも乗りてえな。

そういえばK場村のチェ・ホンマンことSHIN-G0が今日、ハーレー納車だとか。

テンション超MAX、失禁ぎみで納車、間違い無し。

念願のハーレー、おめでとうございます。

FXDX、俺も欲しいくらいです。こうなったら三十路の暴力でぶんどるか。

覚悟しておけ、SHIN-GO。

K場村のバタービーンこと俺様が、平成のテロリストこと村上和成バリに襲撃してやる。

超低空ドロップキックにて奴の膝を破壊、最後はマウントからのパウンドで決着。

とまあギャグはこの辺にして、SHIN-GO良かったな。ハーレー。

平成のテロリスト
murakami.jpg
目がちょーやべー。こんな人と戦いたくねー。

バタービーン
031229_kak_k1_batter_naka1_b.jpg
俺か?

  1. 2010/05/02(日) 18:09:08|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯っかけ野郎Aチーム。歯抜けとか。 | ホーム | 披露宴とか。めでたし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/188-82c74071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

