BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バス旅行恐るべし。

次女が生まれたのもつかの間。

長女が幼稚園のバス旅行。

嫁は入院中の為、行ってきました。軽井沢おもちゃ王国。

朝一番に娘に「パパ、穴の開いたズボンなんかはいていったら笑われるよ。」

とクールな一言。一応、おしゃれで穴があいてるんですけど・・・。俺のズボン。

いざ集合場所へ。さすがに9割方、母親が引率。

みんな楽しそうな雰囲気。その中にスキンヘッドのデブ男が一人。娘にゃわりーが完全孤立状態。

一日、親子2人どうなることか心配しましたが、子供達が同じ幼稚園に通う友人たちTAIRA、SHIN-GOのお嫁さま方、

REINAいやREINA様 & YOUちゃんが何かときにかけてくれて助かりました。お世話様でした。ありがとう。

お昼なんて娘と二人っきりだったら、端から見れば誘拐犯がメシを与えてる風景。あぶねー。

長時間バスに揺られ何かと疲れた1日でしたが娘が思いのほか楽しそうだったのでよしとするか。

ただ、恐ろしいのは軽井沢おもちゃ王国のおみやげ売り場、王国グッズよりも市販のおもちゃが

半端じゃなく売られていました。仮面ライダー、戦隊もの、プリキュアなどなど。

俺も娘の「買ってくんなきゃ、泣いてここ動かねえぞ、くそじじい作戦」にはまり

いい金、使ってきました。恐るべしおもちゃ王国商法。おそるべしプリキュアパワー。

img2.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 12:00:25|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き。 | ホーム | 実は。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/192-a476972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

