BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休とか。最近。

いかがおすごしでしょうか。

三連休だった方も多いのでは。三連休最終日、暇すぎて死にそうでした。

地元のお友達、たまにはお店に遊びに来て下さい。

むやみやたらに濃い麦茶くらい出しますんで。

買い物しなくていいんで遊びに来て下さい。まじで。

この三連休を振り返ってみる。

18日(土)

ガキの運動会。長女、幼稚園。

嫁の指令で早朝5:30に幼稚園で場所取り。

既にナイススポットは埋まっているが、まあまあの場所を確保。

場所取り行為とかちょーありえねえというか、FUCKだぜと思うのですが、

嫁の命令には逆らえません。恐るべし。

いざ、運動会。かけっこ、ダンス、親子競技などなど。

ここでも間抜け面をさらしビデオ撮影、超だせえ。我ながら。

親子競技は、親子でボール運び的な競争。俺が参加。

俺のナイスな姿をビデオに収めたか?と嫁に聞けば、

長男の便意MAX、運動会が一転、うんこ祭りに。

頑張れ、頑張れコールからもっちゃう、もっちゃう悲鳴でNOビデオ撮影との事。

まあ、仕方ありませんが。恐るべし2歳児うんこ騒ぎ。

いずれにしましても、長女は去年の運動会かなりぐずってましたが、今年は

終始頑張ってました。少し関心。

19日(日)

普通に仕事。

お昼過ぎに殿様から連絡。昼飯ラーメン決定。常勝軒前橋へ。

まぜふじを注文。背油にやられ、この日はおれがもっちゃう騒ぎ。

恐るべし背油&にんにくPOWER。

knocking on hell's door状態。会社で数回便所にこもりやや回復。

調子くれてポカリ一気のみで再びknocking on hell's door。

食い過ぎ&飲み過ぎ注意である、

夜はM坊さんと最近2年6ヶ月の実刑判決をくらい控訴中のK太郎さんのSLOWへ。

CAFE × LOUNGE SLOW
群馬県前橋市荒牧町313-2
TEL:027-289-4136

前橋の押尾学さんことK太郎、ごちそうさま。

M坊さん、ガキのお祝いやらお土産恐縮です。

毎度毎度本当にすんません。

20日(月)

仕事。いつもどおり出勤。

三連休、最終日で文頭のとおり超ひま。

shu-G来店。「おっぱいモミモミ病」という未知なる団体のTシャツをデザイン。

予想以上にいいデザイン。

その後また暇。

他のデザインの仕事をこなし、事務仕事。

ちょっとさぼって何故かYOU TUBE でニルバーナ観賞。

青春時代のフラッシュバックで少し鬱状態。

COME BACK 我が青春と思いつつ、またデザインしつつ店番。

気がつきゃ19時すぎ。20時前後に閉店。

帰宅途中、実家で所用をすまし我が家に到着。

そんな感じで1日終了。

ネット&読書でおやすみ3秒。

また明日。

たまには三連休とかで休みてー。




  1. 2010/09/20(月) 23:31:12|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月か。 | ホーム | たばこ・タバコ・煙草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/210-f9f236d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

