BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月か。

いかがお過ごしでしょうか。

すでに10月。光陰矢の如し。

あと3か月で2010年終了。

気がつきゃ、45歳くらいすぐになってしまうでしょう。

ああ、恐るべし。

だいぶ涼しくなりバイクには最適な季節です。

毎年恒例、(去年は中止)のツーリングいければ最高です。

バイクですがかなりカスタムしたくてタマリマセン。

フロントフォーク&キャストホイール。

まじで金策して実行してえええええ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、殿様の親父様の別荘へとお呼ばれしてきました。

調子づいて酒を頂き、見事に別荘の写真撮ってくるの忘れましたが、それはそれは

ナイスな感じでした。お酒に食い物に大変にご馳走様でした。

すごく楽しかったです。

DSC04227.jpg

DSC04226.jpg

DSC04228.jpg

DSC04234.jpg

もっと写真とりゃよかったー。無念。


  1. 2010/10/04(月) 20:28:01|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわるもんですね。 | ホーム | 三連休とか。最近。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/211-30677115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

