BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月。サンタ狩りの季節です。

12月です。

はやい。

やれクリスマス、やれ忘年会などで慌ただしいシーズン到来です。

彼氏にクリスマスプレゼントどうしようかな?的な悩みをお持ちのレディースの皆様の

ご来店、心よりお待ちしております。(けっこう本気)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺も嫁、ガキ達や赤ん坊に何かをプレゼントした方がいいか考えた。

嫁→最近デジカメを買ってやったから却下。俺が仕事やこのブログで使用している
カメラよりかなり高機能。(金が・・・。)

ガキ達→これまた最近ニンテンドーDS LLを買ってやった(しかも2台。金が・・・)ので
却下。

赤ん坊→生後6か月。何を与えてよいか不明。

こんな感じなんで、嫁は無し、ガキ達はこんな俺でもさすがに胸がいたむので、

ケーキ&かなり安めなおもちゃでいいや。

赤ん坊にもなんかかなり安めなおもちゃだな。多分。

まあガキ達にしてみれば楽しみなイベントなんだろうけど。

ああクリスマス恐るべし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺にもサンタこねえかな。っていうかこねえな。

こんなプレゼント下さい。

しょっちゅうこんな記事かいてんな。まあいいか。

RED-WING-IRON-RANGER-1.jpg





スポンサーサイト
  1. 2010/12/02(木) 21:07:50|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B級野郎Aチーム。休日とか。 | ホーム | FXDX&FXST TWINCAM88>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/225-69f19812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

