BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわるもんですね。その2たぶん。

いかがおすごしでしょうか。

更新さぼりまくり、気がつきゃ12.24。ク●トリス、おっと間違えた、クン●グリス、おっと

クリスマスか。世間はアホ面ならべたカップルどもが舞い上がり、おっと失礼、美男美女か

お互いたいした事の無い愛情を確かめ合い、おっと失礼、永遠の愛か

プレゼント交換。やりてえからプレゼントおくってるんだぜ。おっと失礼、大好きなあの人にプレゼント。

いやーいいですね。クリスマス。

なんだかんだいってひがんでいるだけです。over30のオヤジが。

我が家では昨日、父親不在のクリスマス会が開催された模様。(実話)

家に帰るとケーキの残骸を発見。

別に俺いなくてかまわねーから、事前に開催する事ぐれーいって下さい。

まあ、俺うんぬんよりもガキたちが喜んだならそれでいいんですが。

そんな感じのクリスマス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

打って変わってブーツねた。

RED WINGをカスタム。

オールソール交換
Vib705(700を加工):アンバー
シングルミッドソール
サイドエッジ:ブラウンクリア
ヒール クォバーグ;カーブあり

びふぉあ
20101224.jpg

あふたー
201012243.jpg

びふぉあ
201012242.jpg

あふたー
201012244.jpg

201012245.jpg

201012246.jpg

ちょーかわる。かっこいい。かなり。

ブーツカスタムはまります。

みなさん、1足いかがでしょうか。

おれもカスタムしてえええええええええええええ。

以上。物欲ねた。


  1. 2010/12/24(金) 14:04:23|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | 張り替えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/228-c3796f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

