BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小旅行

石川県金沢市に行ってきました。
年に1回、バイクにて2泊3日のツーリング。
ショベルで行く予定でしたが準備不足でk一郎のスポーツスター883改1200を拝借。
片道400キロ、トラブルもなく快適なツーリングでした。
旧車も味があってよいですが高年式のバイク最高です。
速い、曲がる、止まる。感動しました。
国産4発ツアラーなどに乗ったら感動のあまり失禁する勢いでしょう。確実に。
金沢市は思いのほか大きな都市でした。ヴィトンやグッチなどの無縁な高級ブランドがある
=都会と思うのは私だけでしょうか?
言葉の訛りを感じたのですが(何弁っていうんだ?)すごく穏やかな感じがよかったです。
観光らしい観光はしなかったのですが兼六園にはいってきました。
男3人で兼六園とはだいぶオヤジになったものだと我ながら思いました。
夜はおいしい魚介などと企み、繁華街へと繰り出しましたが結局居酒屋で泥酔。
食に関してはもうちょっと予習が必要でした。
何はともあれ、良い気分転換のできた2泊3日の旅でした。
家族や会社のみんなには迷惑かけましたがおかげさまで楽しい旅行ができました。
ありがとうございます。
200811031127000.jpg
200811031116000.jpg

  1. 2008/11/10(月) 19:03:17|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<不良 BOOTS 入荷。 | ホーム | LOVE & PEACE>>

コメント

いいな~金沢。1度行ってみたいです、金沢。
バイクでどのくらいかかりましたか?
年に一回楽しいイベントあってうらやましいです
  1. 2008/11/14(金) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. NENE-KO #-
  4. [ 編集]

ありがとう

さっき帰ってきたら…。びっくりしました。一足早いサンタさんかと思いました!!本当に忘れないでくれて、感激しました。ありがとう(涙)
さっそく使わせてもらいました♪いいにほい…。。

また近々お店に遊びに行きます。小旅行の話など聞かせてください。

PS:白夜行読み終わりましたょ。1日ほど鬱になりかけましたが思ったより大丈V(^^)でした。
  1. 2008/11/15(土) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. K3 #CEbOnwlk
  4. [ 編集]

NENE-KOさん
N田市から給油と休憩いれて5時間くらいかな。
車だったら4時間くらいでついちゃうね。多分。
俺的には楽しいイベントだけど嫁的にはむかつくイベントらしいよ。(実話)ちょー気が早いけど来年は名古屋です。

K3さん
タバコにジュースに頂いてたんで。
サンタというよりは軽く不審者っぽかったと思います。
先日はお店に不在ですんません。
懲りずにまた遊びにきてください。夜露死苦。
KEN-BOくん(勝手に命名。)にも夜露死苦。
PS.鬱小説多数在庫してます。また用意しときます。

  1. 2008/11/15(土) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. BMF ATTACKER #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/28-88b9cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

