BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おせんち。

友人の結婚式の余興の打ち合わせがありました。
打ち合わせとは名ばかりで近況報告やら、くだらない話ばかり。
結婚してる奴が多いからガキの話が多かったな。
みんな小学生からの付き合い。
友人には恵まれたと思います。
いろんな話してたら青春(性春?精春?)時代がフラッシュバック。
懐かしくなっちゃって自宅に帰ってから昔の写真なんかをあさっちゃいまいた。
写真をみると当時の事とか結構思い出します。
昔にもどれるのなら、もっといっぱい思い出を写真に残しておけばよかったなと。
何ともいえぬ気持ちになります。
家族や友人たちといい思い出なんかを残していきたいものです。
jam_convert_20081126120432.jpg

  1. 2008/11/26(水) 11:50:48|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<wanted ! | ホーム | ブラジャー戻し後輩・妖怪朧車・その2>>

コメント

数人分かるような分からないような・・・見た事あるかもみたいな。みんなやんちゃそうだね。そして社長、痩せてるね。アハ。
昔の写真は懐かしいけど、私は封印してしまいたいものがほとんどです。
この前の誕生会(?)に撮った写真も思い出の1ページになったでしょうか?あれは傑作だと思っております。また来年も残しましょう。

で、今度の日曜ヒマ?また連絡します。
  1. 2008/11/27(木) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. ミユ坊 #-
  4. [ 編集]

リンク

懐かしいですね。青春時代を思い出し胸がキュンとしました(苦笑)
この間(たぶんこのブログが書かれる数日前)
M田夫妻にBシアで偶然会いました。
久しぶりだったけどまだ声を掛けてくれて。
自分が一番楽しかったのはあの時代だったなって切なくなり、K君にメールしようかと思いましたがその時は我慢しました。
でもブログ見たらまさにおせんちがリンクしてたので、書き込んでみました(笑)
同級生っていいですよね。。気楽で。
あの皆は小学生から一緒だからホント無理がなく。
毎日毎日何するわけでもなく集まって。
その中にほんの少しでも混じれて仲良くしてもらって、今思えばホントありがたかったです。
皆以上の出会いは、今もこれから先もあるとは思えません。
だからこそあの時代がすごく懐かしくて、切なくて
大切です。
思い出として胸にしまっておくしかありませんが、時々振り返っては胸キュンしたいと思います。

K君今もよくしてくれてホントありがとう。
たぶん胸キュンする度に思います(笑)
これからも夜露死苦。
  1. 2008/12/08(月) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. K3 #CEbOnwlk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/34-0fce88e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

