BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさいふ。

昨日、とある先輩から連絡があり、俺がつかっている財布が欲しいとの事。
なので財布をネタにしてみました。
俺が使っているのは 「 wokini 」 という千葉県のショップの物です。
財布のほかにもシルバーアクセサリーなどが充実してます。
財布は 「 ブログ 」 にのってます。 「 過去のブログ 」 もいろんなアイテムのってます。
各アイテムをカスタムできるのも魅力です。
革の種類、ステッチの色、などなど希望のもので仕立ててくれます。
今度はこんな バングル をオーダーしようと思ってます。(コンチョなしで)

本題の財布ですがサドルレザーに外側部分リザードレザーが張られています。

サドルレザー部分は非常に厚くかなりしっかりとしたつくりです。
コバ部分もかなり丁寧に仕上げてあります。
ウオレットチェーン等をつける金具はシルバー製でWOKINIの文字が打刻されています。
反対側にカスタムでBMFと打刻してもらいました。
小銭入れ部分はフラップ式でかなりの量が入ります。
札入れ部分もロングサイズなので折らずにはいります。
固定のカード入れがは2枚分しかないのですが札入れ部分後ろに革が1枚仕立てられて
いるのでそこにカード類収納可能です。
(カード入れがたくさんある新型がすでにでています。)

使い始めて1年弱。アジもでてきてかなりのお気に入りです。

ちなみにこの財布、嫁がプレゼントでかってくれました。
今更ですがありがとう。


R0010543.jpg

R0010546.jpg

R0010544.jpg

R0010547.jpg

R0010550.jpg
  1. 2008/12/01(月) 11:20:26|
  2. Accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<展示会。 | ホーム | wanted !>>

コメント

すごくカッコイイお財布ですね!!
さりげないオシャレさをびしばし感じます。

今度実物拝見させて下さい!!
  1. 2008/12/08(月) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. K3 #CEbOnwlk
  4. [ 編集]

K3さん
久しぶりにお店でも遊びにきてください。
お待ちしております。
  1. 2008/12/08(月) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. BMF ATTACKER #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/36-9c8e8ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

