BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街のバイク屋さん。

暇があれば行って邪魔してます。

お店の中おもしろい物があるんで隠し撮りしてきました。

1.jpg
Liberty Custom Garage。

2.jpg
いろんなステッカー。

3.jpg
オリジナルシート。ちなみに俺のショベルのシートもワンオフです。

4.jpg
ふるーい、ハーレー。

5.jpg
ふるーい、ハーレー。エンジン。

6.jpg
すなっぷおん。ひらがなで書くとかっこわりいな。

7.jpg
ハンドルだらけ。

8.jpg
パンのヘッド灰皿。いんざ謎のピストン。

11.jpg
W1。くれー。

9.jpg
くんなーず。意味はご想像におまかせ致します。入会者募集中!(超嘘。)

10.jpg
ファック。特に意味はありません。

とにかくバイク関連のいかした物がたくさんあります。

バイク以外にも洋服やらブーツやらレアなものが転がってる時もあります。

街のバイク屋さんの彼、見た目は厳ついメキシカンですが心優しい青年なんで

粋なバイクをお探しの方は是非。

奴のつくるバイクはマジでかっこよいです。

現在、作成しているXS、スポーツなんかも完成したら勝手にUPする予定です。

ちなみに先日、ネタにしたW1は一端、自宅に持って帰ってしまったらしく

店頭にはありませんでした。無念。







  1. 2009/02/19(木) 20:15:00|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖怪朧車・その2 | ホーム | Slugger & Yoshi 。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/65-1ab8b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

