BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり遊び。

昨日は家に誰もいませんでした。

嫁、子供達、義母で1泊2日の温泉の旅だって。

俺は完璧除外。まあ「行きたかったの?」と聞かれればマッハでNOと答えますが。

別に家族仲が悪い訳ではないんでご心配なく。

午後9時すぎに会社から帰宅。

K1郎に連絡してメシ食いにいきました。バイクや車の話をしつつ食事。

コンビニで三十路を過ぎたソフトおっさん二人でアイスを購入。

男2人で車内でアイスにむさぼりつく。隣の車のお姉ちゃん薄く笑ってました。

こちらも100万ドルの笑顔をプレゼント。(死語)すると感激のあまり(勘違い)お姉ちゃ

んの車、急発進、急加速。そんなに俺の笑顔を喜んでくれたのか。

まだ夜は気温が下がるN田市内をパーカー1枚ノーヘルで暴走する4発に殺意を覚えつつ、帰

宅。今日のK1郎の最高の言葉「リアル馬鹿野郎」はパーカー1枚の彼にプレゼント。

読みかけの本読んで、ごろごろして気がつけば午前1時。

YOU TUBEで全盛期のデラホーヤの動画を観て興奮。ハエのとまりそうなワンツーを

何発か繰り出してデラホーヤにはなれない事を確認し就寝。

(※デラホーヤとはオスカー・デ・ラ・ホーヤ、6階級制覇の超有名ボクサーの事です)



朝、7時頃に起床。昨夜のデラホーヤの余韻で寝起きワンツスリー。

やはりデラホーヤにはなれない事を再確認して、朝風呂にはいる。

風呂上がり、フルチ○でこれでもかと豪快に居間で身体をふく。家の鍵や部屋のカーテンは

もちろん閉めてあるがこの光景は我ながら変態である。ひとりという開放感、恐るべし。

普段は義母と同居のため、フルチ○で居間にでもいれば即戦力外通告を受けるであろう。

フルチ○ワンツーをやろうか悩んだがふと我にかえり着替え。

8時50分には家を出て会社に出勤。

以上、おれのひとり遊び終了。

img_496530_4717246_0.jpg
オスカー・デ・ラ・ホーヤ(Oscar De La Hoya)






スポンサーサイト
  1. 2009/03/17(火) 18:42:38|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マモル邸。 | ホーム | White's Boots custom order 。#003。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/72-392b6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

