BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マモル邸。

仕事帰りにマモちゃん邸にお邪魔しました。

しょっちゅうマモちゃん邸にはお邪魔して、飲んだり、食ったりして、風呂に寝床まで

用意して頂きスンマセン。この、ご恩はいつかMY BEST エロDVDでもご用意して

返したいと考えております。

ジュースとたけのこの里X2、きのこの山X1を差し入れ。

ちなみに、たけのこの里&きのこの山は俺が大半食いました。

ろくな差し入れできなくて恐縮です。

ゴット反町夫婦すでに到着してました。

ゴット反町2世、かなり楽しみです。個人的には彼とまんまおんなじ子が生まれてくると

予想。いずれにしろマイちゃん頑張ってね。お大事に。

ゴット反町、パンツお買い上げありがとうございます。

K場村のチェ・ホンマンことシンゴは村の用事で欠席。

K場村のチェ・ホンマンの母と働くEI-YANも仕事で欠席。

いつものメンバーがいなくて少し寂しく感じましたが楽しい夜でした。

Devil wakako様の手料理おいしかったです。

湯豆腐と豚しゃぶ(←共食い)がすごく。今度、自慢のピザを期待してます。

ごちそうさまでした。

また、みんなで楽しくやりましょう。

追伸、EI-YAN。あんたが昨日、実家に逃げたからDevil wakako様がご立腹です。
   
kinokotakenoko.jpg
ちょーうめえ。大好きです。



スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 11:11:17|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京コミュニケーション シンガー板尾 | ホーム | ひとり遊び。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/73-5213d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

