BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京コミュニケーション シンガー板尾

先日、white's Bootsの展示会に行って来ました。

今回のアイテム諸事情から今現在はまだネット上に画像upできませんが、

FROM OUR HANDSにて画像等の資料をご覧になれますので気になる方は是非、店頭まで。

いずれにしても30足以上のwhite's Bootsが飾られた展示会、かなり勉強になりました。

個人的にはどの商品も生唾ダラダラ、失禁ものの興奮した展示会でした。

展示会後終了後、渋谷、原宿、中目黒などなど都内をぶらぶら。

夜には専門学校時代の友人同級生KOZY、ASHITANI先輩、YUKIちゃんと飲み。まあこの学校俺は中退ですが。

みんな集まってくれてありがたき幸せ。

すげー久しぶりだったけど超笑って、楽しい時間がすごせました。

また近々やりましょう。マジで。

KOZY,いつも都内に行くたびお世話様です。群馬企画宜しく。

ASHITANI先輩、今度後ろスキップでカレー食いに行きます。カレーはチキン?ブタは共食いなんで勘弁して下さい。

YUKIちゃん、切り絵クラブ、むかし遊びクラブ、紙上旅行クラブ、Saxネタかなりヤラレマシ
タ。そんでYUKIちゃんいくつになったん?(しつこすぎ)

みんなお疲れさまでした。

以上。


スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 00:44:05|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のような、春じゃないような。 | ホーム | マモル邸。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/74-6377d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

