BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のような、春じゃないような。

さみーような、あちーような今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

我が地元、夜は寒く帰宅途中の外気温は2℃。けっこーさみー。

ヘビーなジャケット類は既に封印したけど、この季節なかなか何を着れば

よいのか難しい。パーカー、長袖シャツ、サーマルなんかをメインで過ごしてますが夜にな

ると何か1枚羽織りたくなります。こんな寒さとは無縁の体型ですが。

年々、寒さに弱くなっているような気がする・・・。

まあ、そのうち4月の半ばくらいになれば嫌でも暖かくなるでしょうが。

暖かくなったといえばバイク。

最近全然乗ってねー。さすがにノリタクテシカタアリマセン。

バイク屋、魔裂鬼が素晴らしいパーツをストックしてくれてるんでカスタムして

乗りまくりたいなと。かっこつけてバイクで一泊一人旅だな。

暖かくなったといえば部屋の大掃除を予定。

マイルーム、いろんな言葉で形容できます。

豚箱、ゴミ箱、豚小屋、etc . . .。けっこーちらかっております。

地元の方言でいえば、「ごったくだな。全部ぶったすぞ!こらぁ。」こんな感じ。

訳:ちらかってるな。全部すてるぞ。コノヤロウ。

整理整頓を心がけたいものだ。

いったい何をブログで書きたいのか意味不明になってきたんでおしまい。

以上。





  1. 2009/03/31(火) 12:53:53|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新なんたらとか、めでたい話とか。 | ホーム | 東京コミュニケーション シンガー板尾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/75-f6660f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

