BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新なんたらとか、めでたい話とか。

4月です。新年度、新学期、新入社員、などなど「新」がつく言葉をよく耳にします。

新店舗だったFROM OUR HANDSもはやいものでOPENから約1年がたとうとしてます。

FROM OUR HANDSはまだ2年目になる所ですが、ちょうど洋服屋に携わって

10年目くらいです。確か。

「10年一昔」なんていいますがあっというまです。

気がつけば10年くらいたっちゃったというのが正直な所。

今もダメ人間ですが、10年前はもっとダメ人間だった事間違いなし。

職場の上司であったり、取引先やお客さん、先輩、友人、後輩などなど皆様によって

ちったーましな人間にさせて頂いたのかと思います。まじで。

これからも至らぬ点は多々あるとは思いますが皆様、宜しくお願い致します。

話は変わるけど友人ゴット反町に子供が誕生しました。(新生児)

元気な男の子が生まれてよかったね。マイちゃんおつかれさまでした。

ゴット反町の事だから野球少年に育てるんだろうな。多分。

スーパースターになってくれ。自慢させて下さい。夜露死苦。

くれぐれも父親に似ない事をお祈り申し上げます。(笑)

後でみんなでお祝いでもしましょう。いやーめでたい。

写メを拝見したけど、生まれたての赤ちゃんは小さくてまじでかわいいもんです。

俺も、てめえの娘や息子が生まれたときを思い出し、せんちめんたるじゃーにーに

なりました。いまとなっては娘は生意気全開。息子は泣き虫ぐず全開。

まあ、かわいいからいいんだけど。(親馬鹿全開)

そんな感じでおめでた話でした。

おしまい。






スポンサーサイト
  1. 2009/04/03(金) 14:21:53|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「しょせん、靴。はけや。」りあるわーくぶーつ。 | ホーム | 春のような、春じゃないような。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/76-0730cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

