BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたです。5月3日はゴミの日ではありません。

今日はあったケーナ。

通勤途中、車内で汗かきそうでした。っていうかかきました。(デブ最高。)

先日、ken坊先輩&kさん夫婦が遊びにきました。

SHU-Gにねちねち愚痴ったかいがありました(笑)

見事にネタになるような写真は撮っていないのですが・・・。

久しぶりにあって話ができてたのしかったです。しょっちゅう遊びにきてください。

買い物までしてもらってありがたきしあわせ。

マイホームうらやましい限りです。

完成したら招待してください。新築祝いは小銭でもってきます。

俺の部屋は冷暖房完備で広さは12畳くらいでokなんで。

俺の友人達みんなマイホームとかたてて、たいしたもんです。尊敬します。まじで。

かたや俺はマスオさん状態。みなさまに少しでも近づけるようガンバリマス。

masuo.jpg
流れでマスオさん。俺はマスオさんほどいい人じゃねえけど。
アナゴさん、はっちゃけてます。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 14:13:41|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入園式。 | ホーム | 「しょせん、靴。はけや。」りあるわーくぶーつ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/78-ef4ad3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

