BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンマンとか。携帯とか。てきとーに。

ラーメンが大好きである。

先日、昼食にお客さんとラーメン食ってきました。

「麺家 かもん 棟高店」。 群馬県高崎市棟高町1802-17

13時過ぎに行って、少々店外にて並び。すぐ入店できましたが。

特製つけ麺・大盛り(100g増し)¥1.100をオーダー。

魚節系の豚骨スープは結構濃いめ。

(↑ラーメン評論家っぽい。)

見事に写真を撮り忘れ、画像ありません。ごめんなさい。

けっこうなお値段ですがおいしくいただきました。

次回は画像upします。

話かわって次はけーたい電話。

いまさらi-phoneにしようか検討中。

バイク屋、魔裂鬼がi-phoneにしたんで完璧アオラレ。

でもドコモ一筋13年。なんだか名残惜しいキガスル。

そういえば世間では豚インフルで大騒ぎですが、俺のせいではありません。

後輩のk1郎が「Kネコインフルエンザ」なんて言ってたんで。

K1郎をシメに(死語か?)いくんで以上、今日のブログおしまい。

ブヒブヒ。ごきげんよう。豚なんて食えばうめえし、かわいいじゃねえか・・・。

bave.jpg






  1. 2009/05/15(金) 20:05:28|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるきなしお。 | ホーム | ご無沙汰してます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/88-5feefdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

