BMF BLOG

趣味・日記・などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるきなしお。

げんきですかー。

久しぶりにブログ更新です。

携帯電話かえました。

ソフトバンク、i-phone。キャンペーンやってて安かったんで。

今後、使用料金はいかほど変わるか謎ですがドコモでいるメリットもそんなに

感じなかったんで。あと何かi-phone持ってるとかっこよさそうなので。

いずれにしろ契約しちゃったんで2年間はソフトバンクです。

こんだけ騒いでるけど、まだ本体届いてねえんだけど・・・。

電話屋さん、はやく届けてくれ。頼む。

最近、買い替えしてます。

車買いました。嫁の。

俺的にはプリウスとか良かったんだけど、嫁が、

「スライドドア、4WDじゃなきゃ、買わねえぞ。この野郎。」テンションだったので

ご希望のとおりの車を買いました。

あまり俺的には魅力的な車ではないんだけど、嫁や子供達にとっては便利な車で

満足そうです。まあ嫁&子供が普段乗るんだから、俺の好みが反映されなくていんだけど。

実際、先日運転したんだけど嫁&子供には良い車だとカンジました。

せっかく買ったんで大事に何年も乗ってください。といっても子供達のお菓子食べカス攻撃

が既に開始され汚れていることでしょう。

先日、魔裂鬼のお店にいかしたバイクが入庫してました。

ヤマハ XS650スペシャル。

アルミHリム、ブラットのマフラーなど。

ペイントはいまいちだけどなかなかよさげな感じ。

TX650.jpg

このまんまのソフトカスタムでもOKだけどタンク、ハンドルをかえても良さそうです。

誰か俺に買ってやって下さい。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/25(月) 16:57:16|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめんとかバイクとか。 | ホーム | ラーメンマンとか。携帯とか。てきとーに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/89-67706e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

