BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月です。

2009年も半分。

日々思う事ですが、あっというまです。時間がすぎるの。

デブにはつらい季節がすぐそこまできてます。

あーやだ。

梅雨とか真夏、ダイキライです。

紫外線にもきわめて弱いのでまいってます。

日焼けすれば、真っ赤になり、気がつけばシミ&ホクロ。

年々、シミ&ホクロ増えてます。

海とか行ったら死にます。確実に。

まあグズっても仕方ないんで、紫外線には気をつけたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、友達とはまた違う「仲間」2人のお祝いパーティーがありました。

何か狙って書いているようで嫌なので多くは書きませんが、お幸せに。

直情型の俺はつきあいずらいと思いますが、これからも宜しくおねげーします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔裂鬼の店、お宝&気になる物が多数あったんで、ブログねたに撮影。

もちろん許可はえてません。勝手に撮りました。徐々に勝手に公開してきます。

cm-001_convert_20090603162822.jpg
CHOPPERS MAGAZINE 創刊号。

cm-002_convert_20090603162856.jpg
いつみても、Edのイラストはかっけーなー。ボッキシマシタ。

cm-004_convert_20090603162931.jpg
注)自画像ではありません。こんなにマッチョじゃありません。

cm-005_convert_20090603162952.jpg
かっこいい。

いやーいいもんみたな。かっこいい。

魔裂鬼、お約束ですが、CHOPPERS MAGAZINEくれ。

おねがい。




  1. 2009/06/03(水) 16:45:47|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四の五の言わねえで買えやボケ。by 後輩。 | ホーム | らーめんとかバイクとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bmf5648.blog17.fc2.com/tb.php/91-dc98dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

