BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々です。欲情甲子園2011。

ちょー久々にブーツネタ。

カスタムはいいな。欲情しまくりです。

katsu-meさん(ミ○ネさん)がVIPな新品ブーツをカスタム。

高級感かなりでました。VIBRAM#435もいいかんじ。セパレートタイプの

ソール、バイク乗ること考えてあまり選択肢にはなかったけど、今回の仕上がりみて

1足欲しくなった。くれ、ミ○ネセンパイ。

ちなみにもとはこれ。RW8174です。
MIYANESAN000.jpg

オールソール交換 Vib435黒
リウェルトダブルステッチ
ダブルミッドソール(3mm+5mm)
ヒール クォバーグ
ヒールカーブあり
サイドエッジ ブラウンクリア
アウトステッチ 白

MIYANESAN001.jpg

MIYANESAN002.jpg

WESCOやWHITE'Sとはまた違った重厚感のあるブーツができました。

  1. 2011/08/21(日) 18:59:13|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわるもんですね。その3たぶん。

お客さんがブーツカスタム。

かっこ良く仕上がってきました。いいな。いいあな。

RED WINGをカスタム。
オールソール交換 Vib269黒
前ダブルミッドソール(3mm+前3mm)
ヒール クォバーグ
ヒールカーブあり
サイドエッジ ブラウンクリア
アウトステッチ 白
201125001.jpg
201125002.jpg


REDEWING BLスエード エンジニア
オールソール交換 Vib269黒
ダブルミッドソール(3mm+5mm)
リウエルト ダブルステッチ
ヒール クォバーグ
ヒールカーブ無
サイドエッジ ダークブラウン
アウトステッチ ダブル 黒
201125003.jpg
201125004.jpg

Vib269やべえな。


  1. 2011/02/05(土) 16:16:24|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわるもんですね。その2たぶん。

いかがおすごしでしょうか。

更新さぼりまくり、気がつきゃ12.24。ク●トリス、おっと間違えた、クン●グリス、おっと

クリスマスか。世間はアホ面ならべたカップルどもが舞い上がり、おっと失礼、美男美女か

お互いたいした事の無い愛情を確かめ合い、おっと失礼、永遠の愛か

プレゼント交換。やりてえからプレゼントおくってるんだぜ。おっと失礼、大好きなあの人にプレゼント。

いやーいいですね。クリスマス。

なんだかんだいってひがんでいるだけです。over30のオヤジが。

我が家では昨日、父親不在のクリスマス会が開催された模様。(実話)

家に帰るとケーキの残骸を発見。

別に俺いなくてかまわねーから、事前に開催する事ぐれーいって下さい。

まあ、俺うんぬんよりもガキたちが喜んだならそれでいいんですが。

そんな感じのクリスマス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

打って変わってブーツねた。

RED WINGをカスタム。

オールソール交換
Vib705(700を加工):アンバー
シングルミッドソール
サイドエッジ:ブラウンクリア
ヒール クォバーグ;カーブあり

びふぉあ
20101224.jpg

あふたー
201012243.jpg

びふぉあ
201012242.jpg

あふたー
201012244.jpg

201012245.jpg

201012246.jpg

ちょーかわる。かっこいい。かなり。

ブーツカスタムはまります。

みなさん、1足いかがでしょうか。

おれもカスタムしてえええええええええええええ。

以上。物欲ねた。


  1. 2010/12/24(金) 14:04:23|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

張り替えました。

いかがおすごしでしょうか。

数日前から蕁麻疹ができたと大騒ぎしたのですが、何の事はない、

汗疹(あせも)だそうです。お医者様曰く。

この冬場に汗疹ができた俺、確実にデブの殿堂入り決定。

別に汗かいて擦れた覚えもねえんだけど。

まあ疲労ですとかストレスですなんて診察されるより気は楽ですが。

でも手の甲になんて汗疹ができるのかな?謎だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、手持ちのブーツをカスタムしました。

ベースはB級感漂う、BIC MAKの編み上げブーツ。

デットストックで購入、MADE IN USAらしい。

まあまあの革質で、アイレットは真鍮のヘキサゴンタイプ。

ダサかっこよさがナイスです。(村西透監督風)

VIBRAM700番のアンバー、5mm厚のミッドソールダブル、ヒールはVIBRAM700番の黒。

サイドエッヂはブラウンクリア仕上げ。

非常にごついナイスなブーツができました。

カスタムやべえな。

またしてえ。

bm8inc01.jpg

bm8inc02.jpg


  1. 2010/12/08(水) 17:04:04|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B級野郎Aチーム。休日とか。

いかがおすごしでしょうか。

昨日は12月で観測史上2番目の暖かさとか。

仕事は休みで、嫁の車&義母の車、タイヤをスタッドレスに交換。

作業中、暑くて半袖になりました。真冬に半袖、ホンジャマカ石塚LOOK。

暖かすぎて、スタッドレス交換のテンション下がりました。

備えあれば憂い無しとの事で良しとします。

肝心の俺のBMW M5(超ウソ)はノーマルタイヤですが・・・。

午後はO-HILLんちに嫁の車の車検代を支払いに。

俺のAMG E63のオイル交換もお願いしようと思ったけどフィルターの在庫が

なくてまた後日。

O-HILLんちの帰りがてら、ピッコロ大魔王が経営するL.C.GRAGEへ。

久しぶりにカイルに会う。

カイルは外人さんなんだけど日本語超うま。下手すりゃ俺やSHIN-GOよりうめえかも。

バイク、ビューエルにしたみたい。軽トラにつんで車検帰りだって。

やるな、カイル。車検とか通せちゃう日本語力。恐るべし。超リスペクと。

カイル、またお店に遊びに来て下さい。

夕方、帰宅。長女が昼寝してたんで寝顔を盗撮。そんで夕飯。そんでガキどもと風呂。

22時くらいに子供達と寝室へ。

俺は別室で寝てるんで「じゃあな、おやすみ。」とガキ&嫁の寝室を後にしようとすると

めずらしく長女が「行っちゃだめ。一緒に寝て。」

なんだよ、普段は生意気なのにまだかわいい所あるじゃねえかと

口では「しょうがねえな。」などといいつつ添い寝。

しかーし。ものの3分くらいで恐るべし一言。

「もういいや、あきたからパパ、上に行って。(2階に)」

長男も便乗して二人で「パパ上に行って寝ろ」コール開始。

あげくの果てには「イビキがうるさくて寝れねえよ。」だって。

ふざけんな、まだ寝てねえよ。鼻息だ。

二人の寝首をカッテ差し上げようかとおもいましたがグッと我慢。

嫁の方をちらっと見たら口元が薄く笑っていたのはきのせいでしょうか・・・。

リクエストどおり2階へ。

K1郎に貸してるワンピースの単行本を帰せ電話。

取りに行く事に。手ぶらじゃと思い、カフェオレ&アイスのデブアイテムを持って

K1郎アパート到着。なんだか腹へって、夜食ラーメンテンション。

せっかくなんでお殿様にもお声掛け。

話の流れでラーメン屋から一転、お殿様宅へ。

OUT SIDERのDVDを鑑賞。今回、勉強した事は膝を顔面に喰らってはいけないという事です。

結局、ラーメンは食いに行かずお殿様んちで、お茶にリンゴに肉じゃがにシチューと

夕飯のように頂きました。K1郎なんてビールくらってたな。

うっかり「白米下さい。」と言いかけましたが、我慢。

殿様、NORIさん、毎度毎度すんません。ごちそうさまでした。

K1郎を送り届けて帰宅。

ワンピース呼んで就寝。

俺の休日終了。











  1. 2010/12/04(土) 12:53:23|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

