BMF BLOG

趣味・日記・などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司食いね♪

通勤途中に、個人経営の寿司屋さんのポストに、宅配専門寿司屋のチラシが

入っているのを目撃。一人で爆笑。やるな。

朝から、寿司がくいたくなったぜ。

たまには回転しない寿司屋に行きたいです。

ガキがカッパ寿司に洗脳されているので無理ですが・・・・。

あー寿司食いてえ。

Edomaei.jpg
  1. 2012/01/08(日) 11:37:32|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー。

超ご無沙汰しております。

気がつけば年も明け、既に1月7日。

正月ボケmaxの方も多いかと思いますがいかがおすごしでしょうか?

年末からというか、毎度の事ですが貧乏暇無し。

ブログやめたの?などのご意見も頂き、恐縮の限り。

遠方に住む友人たちはけっこうチェックしてるらしく大変失礼しました。

週に2~3回くらいは更新できるよう努力致します。

いっこうに更新されなかったこのブログを見て下さる皆様に感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年早々、ブーツネタです。ゆうに10年選手のロガーのソールに異変が。

見事に割れてきました。なぜだ?

接着すればまだokそうだけどいよいよカスタムだな・・・・。


金はありませんが・・・・。

20120107.jpg

201201072.jpg


  1. 2012/01/07(土) 17:45:40|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに。

先日、ちょー久しぶりに新品ブーツをゲット。

L.L.BEAN X CHIPPEWA のCAP TOE LACE UP。

20111023003.jpg
20111023004.jpg

新品、CHIPPEWA製、MADE IN USA なのにお値段ビックリプライス、

¥14.000。即買い。

アイレットはヘキサゴンでOLD感でてますが色がちょーだせえ。

普通に真鍮無垢でいいのにへんなアンティーク加工。

暇なときにペーパーでもあてるか。

レザーはBAY CRAZY HORSEとか、かっこつけた名前。

調べてみるとCHIPPEWAのいろんなブーツに使われている模様。

ムラのあるようなオイルドレザー。ソールはVIBRAMですがCHIPPEWAの刻印有り。

少し足入れが小さかったのでワンサイズ大きめにしました。

まあこんなうんちくより見た目が好きなんでかいました。

以上。

RED WING 8111に酷似してると思ったのは俺だけじゃねえはず…。

20111023002.jpg

20111023001.jpg

  1. 2011/10/23(日) 14:26:46|
  2. Shoes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結婚式とか、ワイハとか。

先週の結婚式2連チャンが終わったと思えば、今週から仕事で展示会シーズン突入。

先日は都内でした。これから毎週のように都内です。

26日も都内。19日はYAZYさんにおまかせ。いずれにしても11月頭くらいまではバタバタしそう。

せっかくのバイクシーズン、あまりバイクには乗れなそうです。

まあ乗れる時間は自分で無理矢理でもつくらなければいけないんですが。

今日も通勤途中にたくさんのツーリングライダーをみかけました。

ちょーうらやましいいいいいいいいいいい。

あーバイクのりてえええええ。

  1. 2011/10/16(日) 15:19:32|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみー。さみー。

やべえ10月も既に半ば。

結婚式が8日、9日と2連ちゃん。

かなり身も心もズタボロ。ついでに財布の中はからっぽ。

そんな感じであります。

秋を感じたかと思えば、仕事は2012s/s春夏展示会シーズン突入。

気がつきゃ、今年もすごい勢いで終了しそうな勢い。

11月くらいに仲間でツーリングでもいきてえなあ。

変な画像をみっけたのでご紹介。

俺はガキにこんなハードな事できねえなあ。

超不良だぜ。っていうかガキがかわいそうすぎMAX。

良く考えろボケ。以上。

tn.jpg
  1. 2011/10/13(木) 18:55:20|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

未分類 (0)
Motorcycle (47)
Clothes (11)
Accessories (2)
Shoes (59)
etc... (125)

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

